コンポスト3日目

こんばんは。
はたらくお母さんです。

さて、コンポストも3日目を迎えました。
相変わらず中身は変わりなしです。
ちなみに我が家は東京なのですが、この寒さじゃなかなか微生物も活性化しないですよね〜。

雨の日が続いて湿気もあるので今日は水は足さずにシャベルでかき混ぜだけしました。

もうね、虫だって出れば良いと思ってるんですよ。昨日と言ってることが違くて大丈夫?不安定?って思われるかもしれませんけどね。コンポスト、そして園芸やるなら、虫は切っても切り離せませんよ。怖いと思うから怖いんですよ。

とか言いながらダイニングチェアの足の先の黒い部分が目に入って虫だと勘違いしてビクーン!としてしまいましたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?