コンポスト6日目

こんにちは。
はたらくお母さんです。

コンポストも6日目、昨日の夜に小さな飴玉を7個入れてみました。

今朝見てみると、入れたそのまんまで鎮座していたので、かき混ぜてみました。

相変わらず生ゴミたちは全然姿が変わらず、なんとなくじめっとしたカビ臭いにおいがするので、置き場所を変えました。

これまでは太陽を背にコンクリートの柵の内側に置いていたので、太陽が当たる位置に変えました。

我が家はマンションの3階の角部屋なのですが、東と南のバルコニー側には高い建物が近接しており、ほとんど日が当たりません😭

でも全く当たらないわけではなく、8:00から10:00くらいまでは日が入りますので、せめてそこは日を当ててあげたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?