自焚乃慮 じふんのりょ


こんにちは、ヨンです。

さあ、自分のためのアウトプット、
四柱推命 勝手に考察です。

私の月柱、日柱と大運、年運。

早速、自焚乃慮 じふんのりょ
を載せてみます。


まず、これは
私が2019年に咳をこじらせて
肺炎が発症して治らず、1件目2件目と変な医師にかかりさらにこじらせ
サードオピニオンで
ようやく緊急入院する、という
過去ストーリーを検証したもの。

私は基本、自分が大人になって
おきたことを見る時は
月柱日柱、大運年運みます。

でも今回は入院とかしない人間が
入院しちゃうまで悪化する、という
特別感な出来事をみるために
万年歴ひっぱりだして年運の月の干支を並べて検証してみました。



で、見てみると
2019年10月に
甲がきて、しかもすでに2019年は三合火局。

大木の投入で、さらに燃えまくり〜!
おりゃ!燃えまくるぜー、からの
12月の丙で火の勢いは増し、フィニッシュ!入院デっっス!(半沢の流行りの言い方でお願いします)


しかも細かくいくと、
サードオピニオンは12月13日甲申
入院日は12月15日 丙戌
退院は庚寅。




当時は外で短期で働いていて
部署変えになり多忙極めていました。
任される仕事を全部こなし、仕事量増えるばかり。それでもやれるので、やっていました。
まさに私の疲労というものを踏み潰して無かったことにする、その自分への厳しさ500%のところが出たようです。
(通常モードのときはのんびりと無理しないタイプ)



とりあえず、本日は
じふんのりょ、怖いよー、燃えるよー
を見て、覚えた日でした。



では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?