書きたいことを書いてぶっぱなす。

自分の気持ちを文字にするのはとても苦手。
最近は不意に消えたくなる。
死にたいわけじゃない、消えたい。
誰にも気づかれずに消えてしまいたい。
海に入って消えたい。雨の中歩いて消えたい。
ふわぁーっと消えてしまいたい。

薬の減りを見て思う。普通じゃないんやなって。
夜も寝れない。変な夢を見る。だんだん人と関わるのが苦手になってきた。我慢して接してたのに接することが出来なくなった。外で息がしずらくなった。できるだけ友達にも会いたくない。
こんなことがあったら消えてしまいたくなるのはしょうがないと思う。

それでも、楽しみはあった。
映画と音楽。
映画と音楽は心を自由にしてくれる。
私を悩み辛さから自由にしてくれる。
そう思ってた。
でも、音楽は違った。自由なのは自由でも現実を見せてくる。
あー嫌や。音楽なんてもう嫌や。
なんて思いは少々ある。でもそれ以上に大好き。

言葉、文章にする能力が低い割には、いい感じにぶっぱなせた気がする。
消えたいと思う気持ちとはこれからも一緒に過ごしていこうと思う。

私から楽しみを奪わないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?