見出し画像

9月生まれの皆様へ

9月生まれの皆様へ

お誕生日おめでとうございます

この世に

生まれてきてくださって

本当にありがとうございます。

これから

あなたの存在が

大きく光輝かれますよう

ますますの御活躍、御健康

お祈り申し上げます🙏

風の時代へと

移り変わりゆく時代の中で

今こうして

わたしと縁あって

この画面を見て

今という時間を

共有して頂きまして

誠にありがとうございます。

朝からお祝いの気持ちを

汗だくになって

何度もやり直して

描かせて頂くうちに

公開が遅くなってしまいました(汗)

わたしからのお祝いの気持ちを

感じ取って頂けましたら

幸いです

背景を絞りきれませんでしたので

コメント頂けますと

参考にさせて頂きます。


全ての画像を転載複写禁止

著作権は佳子に帰属します

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

保護猫、地域猫にサポート宜しくお願い致します🙏

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏