見出し画像

新月のお知らせとワーク

おはようございます
元ゴミ屋敷だった
佳子の家の住人佳子です

新月のお知らせとワークをご紹介させて頂きます。

わたしは物を捨てられず
溜め込むタイプで
2008年7月25日
祖母の永眠から
完全に
ゴミ屋敷となりました。

このままでは
人生がダメになるという
危機感に迫られて
真剣に大掃除して
大量に捨てることを
決意しましたが
行動に至らずじまいで
行動開始まで
3年はかかりました。

自らの意志で
自らの手で
大量のゴミを捨てたのは
人生で初めてでした。

非常に貴重な体験でした。

月のリズムに上手く乗ることが
できたら
もっと早くに
行動できたかもしれないです。


年末大掃除のことを想うと
憂鬱な気分になる方に
読んで頂きたいです

https://ameblo.jp/yoshikokoroneko/entry-12773991008.html


保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏