見出し画像

破壊の後は創造が始まる

皆様こんばんは
治療家講師の佳子の家です

6月1日の朝
初めての施設に講師の仕事で出かける時

電波時計の電池が切れたと思いました。

電池を交換したらいいと

気楽に捉えてました。

昨日、電池を交換しましたら


えっ😱😱😱

表示されない!?
なぬ〜

故障😭

電波時計から取り出した電池を

庭の棚に置いてる

置き時計に設置したら

チッチッと動きました😮

やはり電波時計は故障でした。


この電波時計は10 年以上前に

武道の先生からプレゼントして
頂いた大事な宝物でした。

さて、皆様はこんな時

どんな思考が働きますか?

わたしは

古い物が破壊されるということは

これから創造が始まる!

と捉えます

いい方向に向かうような
捉え方をして

いい波動を出した方が

いい事を引き寄せます


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


ようやく破壊と創造のテーマについて記事が書けました


保護猫多頭飼いと、
地域猫のお世話してます。
キャットフードが追い付きません。医療費もかかります。
サポート宜しくお願い致します






保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏