見出し画像

クロちゃん病院に行きました

皆様こんばんは
佳子の家を所有してます佳子です

もしかして
昔、扁平上皮癌で虹の橋を渡った
たまちゃと同じだったら

恐怖で取り越し苦労して
病院に行くことに
相当覚悟しました。

たまちゃんの事から
完全にペットロスとなり
二度と猫は飼わないと誓いました。

本日、体重が激減して軽くなったクロちゃんを
連れて病院に行きました。

https://ameblo.jp/yoshikokoroneko/entry-12776106058.html


皆様どうか
サポート宜しくお願いします

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏