見出し画像

探求三昧

昨日、探求三昧でご紹介して頂きましたか、探求三昧からお越しの読者様が大半だと思いますが

探求三昧の老舗ライター
百瀬直也さん
フォローされておいて下さい

保護猫多頭飼い、数カ所で地域猫のお世話してますの。
キャットフード、医療費のサポート宜しくお願いします

近所で酷い虐待をされてまして
我が家の庭に誘導して居着いてから、病院で検査、避妊手術を経て完全室内飼いしたカレンちゃん

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏