見出し画像

筆文字開運言葉 氣の流れをよくする

筆文字開運言葉338

佳子の家です

朝から何度も書いていました。

氣の流れをよくすることが
人生のテーマだと自覚するようになりました。

後は氣の流れさえよくしてくれたらいい、、
守護霊様に
そう言われてます

書いた後、
突然、古い家具の机を捨てたくなりました。

梅雨だからか

古い家具の匂いが不快でした。

猫達も寄り付きません😭

とにかく庭に出します

(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻


転載複写禁止


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


保護猫多頭飼、地域猫のお世話してます。キャットフード、医療費のサポート宜しくお願い致します


保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏