見出し画像

カラダまちの可能性

どうも佐々木です。

最近、全然SNSを更新してないじゃん!

noteも書いてないじゃん!

っと周りから言われましたので
みてくれてるんだなぁ〜

っと嬉しい気持ちになりましたので
書いてきますっ笑

今日はカラダまちの可能性について。

カラダまちとして今の場所に
うつってきて

5年目かな?

実感として、

今が一番、カラダまちとして可能性を
感じています。

それは、お客様自身が
この施設を理解してきてくれているからです!

パーソナルジムだけでも
整体だけでも
リラクゼーションだけでもない

一つの場所に3つの施設がある

ということがどれだけ
恵まれたものなのか!

お客様から
そういった声を聞くのが
明らかに多くなりました。

そして今は、一番通ってくれている
年齢層が多い年代は

40.50代です。

将来の健康に不安をお持ちの方

自分のカラダに
対してしっかり向き合ってる
会員様がとても多いです。

ここにとても私は
未来を感じています😊

本質を追求した結果
しっかり結果がついてくるというのは
とても嬉しいことですね😊
 
今は、スタッフの底上げを行おうと
考えているので

私の技術を余すことなく
しっかり教えていくこと

また、私自身も原点回帰として
現場の仕事を1からやり直すことを
意識して日々精進しています。

どれだけの人と出会うのかが
私自身はとても大切だと
考えています。

やはり私達は
お客様商売ですから

いろんな人と接してなんぼなわけです。

人に色々裏切られたり
嫌な思いもたくさんしてきましたが

結局、私は人が好きなわけで。

人を信じたくなってしまう性分なもようです。

身近な人を大切に。

自分ができる接し方として精一杯の接し方を
人としていけばいいだけの話し

相手があることなので、
そこからどうなるかは
全くわかりません。

自分自身は胸をはって生きていけば
いいだけです!

悲観的にならず
楽しく前向きに
過ごしていく大切さ

周りには前向きな人間で
溢れていてめぐまれた環境だと
日々、実感します。

まだまだこれからです😊

一緒に突っ走れる仲間がいるのは
とても幸せなこと💪

まだまだリミッター外して
進んでいきまっす😊

これからが本当の勝負!

あらゆる所で、
存在感を示していきたいと
思いまっす💪😆

それではまた😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?