新たなスタッフ正社員の話なくなりました・・・!!

前回と前回でお話ししていた
スタッフえみちゃんの正社員加入にむけての
お話しですが・・・

前々回ブログ

前回ブログ

なくなりました笑!!!!

理由は

えみちゃんが自宅でサロンをやることになったから!!

いいじゃない!!

頑張ってやってみるさ!!

アルバイトとしてはくるということだった
ので今のスタンスと特に変わらない感じになりました。

なので、移転先でまつエクサロンはやりません。

ということは・・・

もう一度計画を立て直し!!

私としては予想外でしたが
スタッフの前向きの決断にたいして

文句をいうわけにはいきません。

『ピンチはチャンス』

こういう時ほどいいアイデアがでるもんです。

頭をフル回転して考えていきたいと思います。

そうそう。

最近、ツイッターにはまってます笑

おい!今更かよ!
って声が聞こえてきそうですが。。。

意外にも、私の周りって
ツイッター

あんまりやってないんですよー!!!

少し年齢が下の世代か
都内や都市圏にすんでる
人たちはちらほらいますが。

いま、更新頻度か一番多いのは
インスタでもFBでもなく
ツイッターなので

ぜひぜひフォローよろしくお願いしま〜す!

それではまた〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?