2度目のコロナ、その真相


お久しぶりの更新です。こうやって記事を書ける時間があるという事はつまりそういう事でして

これを書き始めた1月末頃、この度2回目のコロナ感染です(笑)

1月末から今まで、少し時間をかけて書きましたので、その間の出来事の推移があります。ご了承ください。

最初に謝らないといけないんですが

ありったけ書いたので、今回とても長いです。

なのでゆったりと落ち着いて読んでくださいね☀️

今回の感染はもう仕方なかったですね

僕は介護福祉系の仕事も少ししてますが、相手が濃厚接触者だとわかっていても、仕事上接近せざるを得ないし、それが感染者だった場合には貰ってしまうことも当然あります。

また、集団生活をしてるような施設だと余計に広がりやすいです。

同じような境遇の方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな感じで、見事に貰ってしまったわけですが

前回かかった時と比べると、明らかに様子が違うのでまた記していこうかと。

データが揃っている?

僕を診たお医者さんが

「この腫れ方、症状はほぼコロナで間違いないです」

と、検査結果が出る前に言い切りました。

以前と比べて、コロナの症状がかなり解明されてきたのかな、という印象です。

感染者が増えてきたぶん、確実なデータが集まりつつある、という意味では悪い話ばかりではないですね。

今のところ、検査を受ける事がある種の流れみたいになってますが、いずれはPCR検査とかしなくても判断できるようになるのでは?と思ったりもします。

僕にはよくわかりませんが、何らかの特徴があるようです

処方される薬なんかも定まってきたのか、かなり迅速な対応でした。

この安心感はとても大きいと思います。

とはいえ、中身は病院でもらえる普通の風邪薬といった感じです。

特効薬的なものは無いです。

症状に対する薬で、抗生物質などはありませんでした。(抗生物質はウイルスに効きません)

しかし、回復には充分でした。

弱毒化を感じる

最初に何となく体が火照っている感じがして、その時は38.4度でした。体温の割には不思議と身体は楽でした。

高熱は出ましたが、その後引くのも早かったです。一晩寝てる間にはかなり楽になったなと。

あと、今回はちゃんと嗅覚、味覚がはっきり残っていますね。

これはけっこう大きいんじゃないかと思います。

療養中の貴重な楽しみですから(笑)

おかげで食欲もあまり落ちなかったので、必要な栄養も確保しやすく、結果として回復しやすかったです。

正直なところ、ここまでくると普通の風邪と何が違うのかわかりません。

薬の時もそうですが、もうそろそろ普通の風邪と認識しても良い段階に来ているのでは?という感じです。

感染力は強まった?

最初にかかった時は、それこそワクチンも無かったですし

感染者と一緒にいても感染しない人がけっこういたなぁ、という印象があります。

しかし、今回の場合は1人陽性者がいると他にもゴロゴロ陽性者がいて

しかも無症状の陽性者がかなり多いなという感じです。

感染力が〜と言うよりは、あまりにも軽症だったために見過ごされて広まってしまってるような感じもしますね。

根拠はまだわかっていませんが、O型の人は比較的症状が軽いというデータもあります。

症状について

以前と同じと言えば同じなんですが、明らかに軽くなってます。

まだ療養中ですが、解熱鎮痛薬は初日しか飲んでませんし、何なら飲まなくても勝手に下がっていったのでは?という感じです。

僕の場合、まさかそんな急に熱が出るとは思わなかったので前日に思いっきり筋トレしてしまい、筋肉痛が倍増したので飲んでいた、という意味合いが強いです。

これは人によって差があるかも知れませんが、咳も鼻水もマシでした。

ただ治りかけのタイミングでなぜが咳が出ますね。しばらく続きそうな感じの。

喉の痛みもけっこう早く引きました。

しかし、寝汗がすごく出ました。今回は冬であったかくしてるので当然っちゃ当然かも知れませんが。

これによって早く楽になってる部分もあるのかな?なんて思ったりしています。いずれにしても、普通の風邪と特に大きな差はない、という感じです。

あまりにも不思議な対策

そんなこんなで、僕が隔離されてる間に、隔離期間を短くするとの発表がありました。

理由は一言でいえば「世の中が回らなくなるから」とのこと。

何ひとつ科学的なお話ではありません(笑)

厚労省のホームページはその時も14日隔離、などと書いてあるし、保健所や病院は10日と指導しています。

ですが、それならば最初から7日で良かったじゃないか。

要するに、みんな免罪符が欲しいだけなんだなと感じました。

私は○○した。だから悪者にしないでくれ。仕方がないと言ってくれ。という事なのでしょう。

というかコロナ対策全般がそうですよね。

検査にしてもそうです。いつからPCRが確かなものになったのか?

一時期は偽陽性だとか、その正確性が疑問視されてましたね。今もそれ自体は変わってないはずなのに、なぜが普通にまかり通っています。

そもそも前回僕がかかった時は、抗原検査は不正確だからやめてくれ、とまで言われました。

ところが、今普通にあちこちで抗原検査使ってますね。

世間に言い訳が通れば、許されればそれで良いという事なのでしょう。

こんなものは感染症対策などではありません。世間のバッシング対策です。

百歩譲って、実験なら実験だと言えば良いのです。データ集めのためなんです、と。

未知なものを調べるのに必ずデータは必要ですから。

科学的に筋も通らず、意味があるかもわからない事に協力を求められる意味がわかりません。

理解が必要​

まん防や緊急事態宣言がありますが、全く意味ないと思います。(理由は後述します)

僕らのように、感染不可避な人が減る訳ではないからです。

そんな状況で感染者の増減で一喜一憂しても何の意味もありません。

いまだにゼロコロナ思想の人もいますが、絶対に不可能です。

医療従事者や介護福祉関係者は今後も間違いなくかかるしかない。感染者が自らこっちへ来るのです。
そういう距離感で働くしかないのです。

なのに、いちいち感染者数で騒ぐ人が未だに多いです。

感染者のお世話、代わりにあなたがやりますか?

僕だって愛着も何もない赤の他人のために我が身を犠牲にするのは本心では嫌ですよ(笑)

感染者とわかったら、距離を置きたくなるのはごく普通のことです。そしてそれは贅沢な事でもあります。

しかし、それが叶わない人もいます。誰かがやらなければいけません。


医療や介護職の人は特に逃げられません。逃げることが許されません。

感染者の面倒を見ないといけない人たちが、どこかに必ずいるのです。僕もその1人です。

お子さんがいる家庭であれば、子供が感染したらケアしないといけません。まさか逃げる親なんていないですよね?

そうしていざ感染したら謎に10日間も隔離されるんで、当然職場は人手不足にもなります。

その間穴埋めに入った別の健康な人がうつされて、発症するまで盾になるようにして働く…という地獄絵図です。

飲食店での感染より、職場、家族間や介護福祉施設内での感染が明らかに多い。

特に介護福祉施設の場合、職場であり、集団生活している家族でもあるのでより一層ハイリスクです。

病院ほどの設備もないですし、マスク一枚で便介助なんかしてて感染しない方がおかしいですよね?(笑)

なんなら目からも感染はしますよ。空気感染もするとか言われてますよね?

同じ空間にいる時点で、完全に防ぐ事は難しいのです。

さらに言えば、僕らだって人間ですから、食材を買いに出たりする必要もあるし、通勤もあります。結局はみんな外に出るんです。

自分の頭で考えなければいけません。

他人事だと思っていても、長い目で見ればいずれはみんなかかることになるのですから。

そこで単にお店を早く閉めて何になると思いますか?むしろ閉まるまでに行く必要が出るので、かえって人口密度が高い時間に動く事になります。

「感染しない、させない」がいかに無茶な思想か。しかし国のやってる施策はこれに近く、未だに緊急事態宣言を出すべきだなどと言ってる人もいます。

そんな意味のない事の結果、貧困が進み、貧富の差が開き、経済的に死んでしまう人も多くみられます。

というかそんな人の方が多いですよね?

年間2万人も自殺してる国で今さら何を騒いでいるのでしょう?

こういった現実をまず知るべきです。

病気でもないのに、ただ生きていくことさえ辛いと感じる人たちがいます。

貧しさ、孤独感、劣等感、きっと他にもあるでしょう。

そんな人たちを沢山作り、犠牲にしなければ手に入らない健康や安全って、そんなに大切ですかね?

感染を避けられるのは贅沢です。誰でも出来るわけではないと知ってください。

感染を避けるにもお金ってかかります。生活するだけでお金はかかるものですから。

生活にゆとりがあって、当たり前に住む場所があって、外に出なくても生きていける。こんな贅沢な暮らしなかなか送れませんよ。

くだらない幻想や正義感は捨ててください。まやかしの対策では別の形で犠牲を払うだけです。

貧困、侵略、紛争、テロ、その他諸々…現代において危ない事はウイルス関係なく世界中で起きてます。

コロナ程度もはやどうでも良い、というレベルの地域も世界には沢山あります。

現に感染者で騒いでパニックになってるのは先進国だけです。

皆さんのリアクションを見ている限りでは、きっとみなさんもコロナよりは隔離されたり、社会的に生きづらくなる事の方を恐れているのではないですか?

国やメディアに騙されないで欲しい

テレビはいつも大袈裟です。とにかく目立つようにセンセーショナルに伝えないと、注目を集められない。

迷惑系YouTuberと大した差はありません。目立てばそれでいいのです。

さらに、よく見たら同じ人がある時は素人として、ある時は女医として、ある時はCAとしてテレビに出演していたりします。

まさか全部本物の素人だと思って見てませんよね?テレビの世界には台本とか役者とか色々あるんですよ。

最近テレビに出たがらない著名人もいます。ヤラセ、演技が苦しいのです。

思った通りに喋れる、なんてわけでもありません。

メディアの仕事は印象作りです。真実や事実を伝えるのは彼らの仕事ではありません。


どうやって注目を集めて売れるか?個人のYouTuberが考えているような事を、会社単位で今もやってるだけです。

重傷者数の裏側には、軽症者、無症状者が当然居ます。もしそちら側を発表してしまった場合、世の中の人はどう動くでしょうか?

誰も気にしなくなりますよね?(笑)

「今日は○○万人が健康です!」なんてニュースでやられても面白くないんですよ。

このご時世なら多少響くかも知れませんが(笑)

「良かったね」というようなプラスな感情より、胸糞の悪くなる話の方が印象に残りやすいのも人の心理です。

生物の本能として、リスクに備えるようにできてますから。

だからとにかく目立たせたネガティブな情報を配信してばら撒きます。

そういう戦略なのだ、と理解しましょう。

実際のところ、コロナ感染後も大半の人はそこまで大事には至りません。だから自宅療養ができているのです。


つまり重症者のケアができる場所を増やせば普通に解決するのに、国がそれをしないのです。

できないのではありません。「しない」のです。

なぜか?

利権です。お金と権力です。

一部の病院でしか診られない事になっているから、こんな事になってるんです。

日本は高齢者がとても多く、医療技術もそんじょそこらの国よりあります。ベッド数も多いです。

東京1400万人に対して、ベッド数がなぜそんなに少ないのか?

ましてや2年経って、一国の首都が本気を出して確保したものがこれだけですか?

飲食店にばら撒くお金を使えばどうとでもなったはずです。汚く聞こえるかも知れませんが、足りて無いなら金で釣っても良いぐらいですよね。

医療逼迫は嘘です。使えるようにしてないだけです。


一部の人だけが得をするように、明らかに仕組まれています。

なんとか医師会とかいますよね?さぞかし自民党と仲が良いのでしょう。

ワクチン、補助金、アプリ開発、皆まで言わなくても、これらの裏でカネが動くことぐらい想像がつくのではないでしょうか。

いつも騙される人の特徴は、他人の言葉で動く人です。

○○が○○と言っていた。と他人から得たものを語る人です。


いつも同じです。結局、少し考えればわかるような不自然なことを誰かの言葉で信用し、後で後悔するか、そのまま墓場まで騙され続けるかのどちらかです。

テレビでの発言なんて、言わせようと思えばいくらでも言わせる事ができるものです。

メディアの情報を絶って、もう少し自分で考えませんか?


デマや陰謀論なんて言葉もありますが、それらの言葉を作り出したのは誰ですか?

テレビやメディアの側の人間じゃないですかね?

自分達の情報を売りたいからそう言ってるんです。

マーケティングを学んだ方ならわかると思います。仮想敵を作って、人を団結させて動かしてるんです。

検索したら普通に出てくるぐらいに当たり前のやり方なんです。

メディアを信じて命を預けるなら別に良いんですが

  • 感染症予防ができると言っていたワクチンはいつの間にか予防には効果がなく、重症化を防ぐものにされた。

  • 2回打てば終わると言われていたワクチンを、3回目を打てといつのまにか主張している。3回で終わるかどうかも怪しい。

  • 万が一のために救済制度を用意しました。しかし未だに副反応で亡くなった人はほったらかし。

  • PCRは検査方法として疑念があった。しかし今はそれを特に解決するでもなく使いまくっている。

  • 抗原検査は精度が悪いと言われていた。しかし今はそれで陰性を証明できる。根本的な解決はされていないのに。

  • 制限解除の日程が毎度のようにズルズル伸びる。

これはたかだか2年ぐらいの話です。たった2年の間に、こんなにコロコロと情報が覆って良いものでしょうか?

今のところメディアで報じられる事ってほぼ嘘、後出しでチマチマと修正されてます。

しかも見事なまでに逆方向に修正されます(笑)

それでも信じますか?

インフルエンザはどこへ?

コロナ禍になって、インフルエンザが忽然と姿を消しました。

国民がみんなで力を合わせ、手洗いうがいマスクを頑張りました。

その結果、インフルエンザはほぼ0に近い数字になりました!

…そんなわけ無いですよね?(笑)

ほんの1週間もあれば数万人に広がった感染症です。そんな簡単にここまで消えますか?

インフルエンザしかり、コロナしかり、元々人間だけが宿主というわけではありません。人間が対策を講じるだけで0になる根拠が何もないのです。

そもそも、インフルエンザだけがなくなって、コロナだけがこんなに残る理由がありません。

コロナだけは手洗いうがい、マスクをしても防げない。と言う事でしょうか?

だとしたらみんな何のために対策やってきたんでしょうね?

僕はコロナに2度なってますが、なんかインフルエンザっぽいな、という印象もありました。

ここ最近かかってなかったので、少し懐かしい感じがしましたね。特に2回目。

ちなみに、PCRで陽性になるのはコロナウイルスだけではありません。

つまり、PCR検査はコロナウイルスを探せる検査ではないということです。

毎日のように感染者数で騒いでいますが、はたして本当に新型コロナウイルスにかかっているのはどのぐらいの割合なんでしょうね?

早く違和感を持って欲しい

そろそろ皆さんに気づいていただきたいんですが、一部の悪人たちがコロナを政治利用して、僕らの資産、人権を奪いに来てるのです。

少しずつ自由を奪われてる事に気づいてますか?誰かに動かされていませんか?

別に法律じゃないので本来は個人の自由なはずなんですが、新しい常識を勝手に作られて押し付けられていますよね?

僕は今回、個人情報を勝手に漏らされています。

保健所から「COCOAに登録を」とか「HER-SYSへ登録を」とか、SMSが来るんです。1日に何度も来ます。いろんな番号から。極め付けは、SMSが来たのは隔離期間終了の日です(笑)

はっきり言って迷惑です。

せめて隔離期間の序盤ならまだ話はわかりますが、もう終わった後の話なんですよ。

少なくとも勝手に個人情報を利用するような輩の勧めるものに登録する気なんか起きませんね(笑)

僕はSMSを送ってもらうために個人情報を提供したわけではありません。

ましてや、アプリへの登録なんて僕の任意です。

指示や勧誘される筋合いもありません。保健所がパンクしている、対応が遅いなんて話も聞きますが、そんな状態で僕にSMS送る余裕があるなら違う仕事すべきですよね?

感染者というだけで個人情報が他所に漏らされている。これが既におかしいのです。

SMSを送る許可など誰もしてませんし、支払いの滞りのような悪い事もしてません。

全部ブロックです。中身がどうという話ではありません。やり方が気に入らなかったからです。

マスクの真意

マスクをつけずに外を堂々と歩けますか?

少しでも抵抗があるなら、きっちり洗脳されてますよ。本来人間はマスクをつけて生きるようにはできていません。

にも関わらず、夏場にマスクつけて熱中症になった人までいます。マスクをつけたまま体育の授業に出て亡くなった学生さんもいます。

どちらの方が怖いですか?

自分の身が危なくても、マスクを外すことが怖い。そう感じさせる世の中が1番恐ろしいですよ。

その人が死ぬかも知れない状況なのに、マスクをしろと言うのは気が狂ってます。お国の為に死ねと言っていた時代に戻ったんですかね?

というか、大人が判断を迷って「子供たちに任せています」なんて言って良いんですかね?

大人にとって都合のいい時だけ口出したり、管理なんかするなよ。と僕は思います。

呼吸器官を塞ぐわけですから。どう考えてもコロナよりダイレクトに危ない状態になります。

水泳の授業にマスクをつけて行くべきか、なんて議論もありました。鼻も口も水浸しでどうやって呼吸するんですか?(笑)

むしろそんなに悩むなら水泳の授業やめればいいんです。命までかけるほど、水泳の授業は必要なんですかね?

次に衝撃の暴露をしましょう。

ウイルスの大きさと、マスクの目の粗さを比べてみて下さい。それも知らずにただ付けて安心してる事がおかしいのです。

ウイルスの大きさは約0.1μとか言われています。それより粗ければ普通に通り抜けますよね?

不織布マスクの目の粗さ調べてみてください。きっと絶望します(笑)

マスクしていれば〜なんて話がそもそもおかしいのです。

どういうわけか、日本だけが空気感染を認めようとしていません。


「え?そうなの?」と思った方もいるかも知れません。しかし現時点では日本はまだ認めていないみたいです。

まぁ未だに電車内で不織布マスクを…とか家庭内でもマスクを…みたいな議論を国会ですらやってますから、納得といえば納得の状況なんですが(笑)

とにかく接触や飛沫を避けようとしていますが、海外では空気感染が主な要因として挙がっています。

空気感染しないなら、換気にこだわる理由ないですよね?

でも換気が必要としてやってますよね。ということは、空気感染するんじゃないですか?

矛盾だらけの話です。そもそもウイルスを防ぐにはN95でないと〜みたいな話はすぐ出ましたよね。

ところが、アベノマスクに始まり、マスクをオシャレにしようとしたり。もはやマスクをつける事が目的になってませんか?

これがメディアや国の狙いなのです。

さて、飛沫に話を戻すと

最も正しい感染症対策が行われてるのは病院、その中でも手術室です。

彼らを見習ってください。

マスクは何回も使い回しません。途中で外しません。手袋も常にしてます。手術着に着替えもしています。

あんなことが毎度できるのか、現実的に考えてみてください。医者でもプライベートでそこまでするかどうか。

だから感染経路の第一位が家庭、家族感染なのです。

ましてや他人に強制して付けさせる事はもっとおかしいです。法律でも決まっていません。

マスクはアテになりません。それ以上に、付けてる人がアテになりません。

そんな状態では、幸せになれる壺とかを信じてるのと同じぐらいに愚かです。

それ以前に、ここまでマスクに執着している事に疑いを持つべきです。

関連する株でも持ってるんでしょうかね?(笑)

人流制限も意味はない

欧州では規制撤廃も始まりました

世界的にロックダウンに意味がない事も証明済みです。

ロックダウンしておさまった話聞きましたか?結局また増えましたよね。ちゃんと理由があるんです。

根本的な対策じゃないからです。以前の生活に戻れば、当然感染者も以前のように戻ります。

ダイエットに失敗する人が後を絶ちません。それは一時的な食事制限の結果を理解せず、すぐ制限をやめるからです。

食生活の改善、それは以前の生活を捨て去る事です。

でもなぜか多くの人はダイエットできたら元の生活に戻します。だからリバウンドするんです。

同じ話です。病気の根本的な原因なのはウイルスです。人流を制限して減ったとしても、あくまで一時的なものです。

元に戻せば必ずリバウンドします。

制限によって結果が出たのなら、ずっとその制限を維持してないといけないですよね?

考えれば当たり前の話なんです。やる前からわかりますよね?(笑)

なのに2年経った今も同じ事をずっとやってます。おまけに海外で既に失敗例が出てるにも関わらずです。

あなたは一生規制し続けますか?

もう700日以上、人生無駄にしてますよ。

ワクチンも意味はない

さらにはワクチンも効果なしです。

大半の人が打ってるので気の毒ですし、ちょっと言いづらいところではありますが

打った後でも感染する、させる、重症化もする、死亡もします。

打ってなくても感染する、させる、重症化もする、死亡もします。

一般論で良いです。これはワクチンとして「効いてる」と評価しますか?

言い方を変えましょう。

もし自腹だったら、欲しいと思えますか?

イスラエルは4回目摂取に走ってますが、特に日本と変わりません。むしろ大爆発してますね。

そして都合が悪くなると、イスラエルの状況は見事にテレビで報道されなくなりました。2回目の接種まではあんなに報道していたのに。

そんな中でワクチンパスポートや義務化の話が浮かんでいます。摂取後に死亡した例も数多くありますが、全く救済されてません。

予防効果のないものを打たれて、副反応に苦しむ。何のためにやらされているのでしょう?

発熱したりしてましたが、本来おかしいですよね?

みんな副反応出てるから大丈夫、と思ってませんか?

普通の薬でも、副作用が出たら飲むのやめますよ。自分でよく考えて下さい。あなたの体、あなたの命です。世間は守ってくれません。

あまりにも多くの副反応報告が出たので、熱が出たら別の薬を勧め始めました。

もちろん解熱はされるかも知れませんが、本来なら何もしなければ必要ないものです。

薬とは毒を以て毒を制するものです。その加減次第で呼び方が変わるだけで、使い過ぎれば毒である事に変わりはありません。

副反応という毒のために、また別の毒でそれを上塗りしていく。身体に良い訳がありません。

薬は病人にしか売れませんが、ワクチンは健康な人にも売れる優秀な商品です。


この頃はそういう方向にシフトしている気がします。

痛み止めとか、睡眠薬とか、特に精神科系の薬とかですね。

明らかに飲まないとヤバい、という必須ではない人にも出せるような物が増えたと思います。

悪くなったら薬。というフローが出来上がってるんでしょうが、薬で治るものとそうで無いものがあります。

薬を飲み続けて健康になった人っていますか?

常備薬が必要な人ほど、どんどん量が増えていき、薬がないと生きられない状態になってませんかね?

特に今回のコロナのように、変異の早いウイルスに対してワクチンでどうにかなると思ってるのがおかしいです。

ウイルスだって変異していきます。いつまでも同じ形ではありません。なのにワクチンはそのままです。

今のオミクロン株に効果があるか?もしくは、この先の変異にも効くか?と問われたら、はっきりYESとは言えないでしょう。

一般人でもわかるレベルの話です。

ウイルスは変異できます。ワクチンは変異できません。

さて、どちらが勝つでしょうか?


「全然進んでないじゃないか!」と、岸田さんは焦っています。

感染者が増えてるから焦っているのではありません。接種が進んでない事に焦ってるんです。このおかしさがわかりますか?

接種させることが目的なんです。マスクの時と同じです。

このタイミングで、ようやく日本のメディアも少しずつ本当の事を言い出しました。

危険性や、副反応、その後の対応についてです。

一時期はデマや陰謀論などと呼ばれていた事が、今は真実になろうとしていますね。

むしろ陰謀論ですらない。少し考えればわかる事です。誰の言葉もいりません。

世界中に、これはおかしいと発信している科学者の方々がいました。その発信をデマだと決めつけ、無視した結果が今です。

今は国がモデルナを推してますね。モデルナが余ってるんです。欧米では使用禁止になっているパターンがあるので、在庫が沢山あるんです。

それからの、副反応ビジネスです。

解熱薬が効果あるぞ、と言われたアレが発端です。

また、火葬計画もどうのこうの言われていますね?

なぜか早く火葬したいのか。死因をハッキリさせないようにしてるんです。証拠隠滅。

2類のままなら、さっさと火葬しないといけないんです。ところが5類になると火葬まで時間がかかって死因が特定できてしまいます。だからずっと扱いを変えないんです。

なぜだと思いますか?

ファイザーとモデルナを交差して打つことも薦めています。これで仮に何か問題があったとしましょう。どちらが原因かわからなくなりますよね?

つまりこれも証拠隠滅です。

個人単位で危険性を発信している人は検閲され、何なら特に関係なさげな投稿にも「ワクチンについてのリソースはこちら」なんて勝手に文字を入れられます。

何を警戒してるんでしょうか?打っても打たなくても変わらないワクチンに(笑)

コロナ関連の事は別に良いとして、ワクチンだけは何故かマイナスイメージを持たれる事を言ってはいけないそうです。

個人単位のSNSですら、情報統制がされている証です。

YouTubeはワクチンについて肯定的な事しか発信させてくれません。

Facebook、Instagramは変な追記をされます。

YouTubeの親玉はGoogleです。ということはGoogleも同じだけの不自然さを孕んでいます。

なのに大手メディアの名前があると、多くの人が信じ込む。いかに自分の頭で考えられていないかという事です。

ファクトチェック、というデマや陰謀論を検閲する機関がありました。

しかし、いざフタを開けたらなんとワクチンメーカーから出資を受けていた事もわかりました。

ワクチンメーカーが主人のファクトチェックです。どういう結果になるかわかりますよね?

製薬企業、Googleなどの企業、どこの国にありますか?

ちゃんと確認して下さいね。日本政府は未だにそこの犬なんです。

もっと深い事を言うと、アメリカですらアメリカ経済を掌握している巨大企業、そこへ投資している人達の犬です。

僕はメディアや芸能人がこのタイミングで掌を返してきた事に既に違和感を持っています。

突然「ワクチンは危険なんじゃないか」と言い始める人が増えました。

違和感というのは早いうちにしか感じません。良くも悪くも、人は慣れる生き物です。

違和感をきちんと持ててますか?

もらって喜んではいけません。​

そんな中で、PCR検査がついに無料化されました。

おかげで検査数の桁が以前と全然違います。感染者も増えて当たり前ですね。

選挙があったから、わざと感染者が少なく見えるようにしていたか、3回目のワクチンを処分するために危機感を煽る必要があったのか

いずれにせよ作られたパニックです。

さて、日本にはタダより高いものはない、と言う言葉がありますが

本来ならば有料のものが無料でばら撒かれる事に違和感を持って下さい。

どこからその財源が来てると思いますか?

国が優しさで出してくれてる、と思ったら大間違いです。今まで国が国民を守ったことなんか一度もありません。

戦争になれば、負けるとわかっていてもお国のために死ねと言ってた国ですから。

復興増税も嘘でしたね?

復興を言い訳にして税金を上げたかっただけです。リターンで自分に美味しいものが返ってくるからやってみよう、程度です。

にも関わらず、無料になった途端に飛びついて沢山の人がPCR受けまくってます。

何で病気でもない人がわざわざ検査を受ける必要があるのでしょう?

結果として見事に感染者数が激増し、嬉々としてあちこちでまん防、緊急事態宣言が出ました。

甘い話には必ず裏があります。

勝手に物を買ってきて、ツケを国民に払わせているんです。このおかしさに気づかないといけません。

給付金なんかもそうです。一度貰うとどんどん欲しくなります。

申請が必要でした。まぁ確実に配るためには仕方のない事ですが、実際に役立つのは個人情報の把握です。

1つ10万円で、今生きている銀行口座の情報を買ったんです。

この国の政府は真綿で首を絞めるのが上手です。

慣れというものを有効に使います。

消費税は10%

しかしできた当初は3%でした。もうすでに3倍税金払ってる事に違和感を持ってる人がどれくらいいるでしょうか?

つい先日です。雇用保険の値上げが発表されましたね。

税金じゃないから増税じゃない、と思っているのでしょう。しかし、実質はサラリーマンへの増税です。また皆さんの手取りが下がります。

コロナでばら撒いてきたお金の回収が既に始まっています。これは始まりに過ぎません。あらゆる増税がこれから起きます。

しかも今回の雇用保険の件も、夏の参院選前にやると印象悪いからその後にしよう、という手の込んだタイミングでしかけてます。

汚さを感じませんか?(笑)

お子様がいる方は特に注意して下さい

大人は自我がしっかりありますし、自立してれば完全にコントロールすることは難しいです。

しかし子供はどうでしょう?

学校、家庭、ありとあらゆるところで大人より自由がききません。大人の言うことに少なからず影響を受けてしまいます。

大人の都合で操るには1番都合が良いんです。

学校行事を潰され、青春を奪われ、何の楽しみもない日々を「周りの大人を守るために」という名目で送らされます。

自分にお子さんがいたら、あまりにも可哀想な扱いだと思いませんか?

彼らにとって、先行きの短い高齢者を守るために自由を奪われるのは、一生に一度の時間を奪われる、寿命を奪われる、殺されるのと同じです。

失った時間は戻りません。それでも我慢しろなんて言えますか?

普通は逆ですよね。自分の身が危ない高齢者が自衛のために引きこもるのならわかります。なぜ逆なんですか?

重症化リスクの高い高齢者が出歩いてたら、結局意味ないですよね(笑)

交通事故や他の病気の可能性を加味して考えれば、コロナだけを特別に恐れる理由が、若者にはないのです。

良い大人が子供たちや下の世代に気を遣わせて、守られていて恥ずかしくないのだろうか?と僕は思います。

実際のところ10代や20代ってそんな大事になってる例はほぼないですし、これで「子供達の為に」なんて綺麗事言う訳ですから

どの口が言ってるんだ?という感じです。

しっかり自分のお子さんの人生を守ってあげてください。親が子に与える影響は大きいですよ。

最終的な狙い​

ここまで書けば明白ですよね。少なくとも何か不自然だな、ぐらいには思って欲しいところです。

悪意を持って、資産、人権を奪いに来ている「敵」がいます。

敵は自分達のお金と権力の事しか頭にありません。

そんなこと言ったって、日本は民主主義だから無理でしょう?と思っているかも知れません。

しかしどうでしょう?実際の所はほぼ自民党の一党独裁状態、あらゆる所で金と権力ズブズブの状態です。

それをさらに加速させる方法があります。

緊急事態条項です。


これは最悪のシナリオになりますが、少なくとも狙っているのは間違いありません。

簡単に言えば、国が緊急事態だからお前ら言うこと聞け。聞かなければどうなっても知らないぞ、と国民に言えるようになる制度です。

コロナをきっかけに、行動制限があったり、色々な規制、制限ができました。

緊急事態宣言なんかもそうです。名前が似てますが見慣れてはいけません。

緊急事態「条項」になると、中身は全く別物です。

デモなんてやりたくてもできなくなります。

国家の意向に反することは非国民扱い、情報、言論統制ももっと完璧に行われます。基本的人権なんてものはありません。

国がいくらでもお金を使えるようになります。その結果、国民がツケを払います。

あらゆる資産を押さえにきます。国がお金を使うためです。

社会保障なんかしません。捨て駒にお金をかける意味がないからです。

簡単に言えば、日本が北朝鮮化します。


もっとひどくなるかも知れません。

ウクライナの件もあって、やたらと憲法改正だなんだと言われていますが、その核心は基本的人権の剥奪です。自民党の改憲草案はとてもさり気なく、基本的人権が消されました。

メディアが一斉に、不自然なまでにウクライナの映像を流し続けます。もう既に戦時中へ向けて、印象操作が始まっているのです。

まぁゲームの映像使ったり、数年前の映像使ったりしてるのが早くもバレてますけど(笑)

国を守るため!なんてカッコよく謳っていた連中の真の狙いは、また戦争がしたいんです。儲かりますから。

お国のために、と綺麗事を言っていたあの頃と何も変わってないんです。

僕個人的には、憲法は変えるべき所もあるかも知れないと思っています。時代が変わってますから。しかし、それに乗じて緊急事態条項を作ろうとしている流れがおかしいのです。

結局損をするのは国民です。

国民を人間として見ないということです。

でも、政治家や一部の権力者からすれば、そっちのほうが楽なんです。

国民を駒にして、自分たちはずっと楽ができますから。

社会をよくしよう。そんな風にしてる政治家を見ましたか?少なくとも今の内閣にいますかね?

僕は全く思えません。むしり取ろうとしてるようには見えますが(笑)

このようないわゆる「敵」に対して必要なのは、徹底的な監視、疑いの目を常に向ける事です。必要なら排除するべきです。

はっきり言ってコロナはチャンスです。

何かあったらコロナのせい、という免罪符が使えます。この混乱に乗じて、何をしても許されるからです。

まさに緊急事態条項と同じ思考回路です。

民間人でさえ、コロナを免罪符に色んなことをやらかして言い訳します。コロナ太りとかね。実際は単なる自己管理不足のはずなのに。

こんな便利な言い訳を、椅子に座ってダベってるだけでお金を貰ってるような汚い連中が見逃すはずはありません。ましてや相手は嘘と言い訳のプロたちです。

必ず釣りに来ます。今なお多くの国民が釣られています。

そんな世の中がずっと続けば良い。国民が何も気づかず、馬鹿でいてくれる方が良い。そう願っているからこそ、これほどおかしなことを続けているんです。

日本人は平和ボケしている、というのは本当の話です。いまだにテレビの情報が基準ですから。

プーチンが戦っているのはウクライナではありません。その裏にいる戦争屋、戦争で儲かる企業たちです。

現にロシア人が虐殺された事は日本のメディアでは一切言いません。

感じませんか?今ロシアとウクライナで争ってますが、最も激しいのは情報戦と経済戦です。

この戦争についてはまた別の記事にでもするとして。

結局は「ウクライナとロシアがもし日本と中国だったら」というシナリオで憲法を変えたい。そのためのCMを今メディアを使って流しているのです。

まだ嘘だ陰謀だと言うなら良く考えてみて下さい。この流れはずっとありましたよ。歴史上色んなところで「人民の統制」が国家の課題でした。

国民の反乱によって国のトップが倒され、国が変わった所はいくつもあります。

つまり国のトップにとって、民衆の反乱が1番怖いんです。

日本ではマイナンバーも国民の統制の一端です。国民の収入、財産を把握して「どこまでならむしり取って良いのか」を伺うための番号です。

コロナ禍の給付金で、申請の時に口座書きましたね?あれも情報提供です。

憲法は改正され、マイナンバーで管理され、AIで監視され、メディアは嘘を並べ、個人単位のSNSまで言論統制がされる。

それでも多くの人がテレビを見て笑い、与えられる情報をただ信じている。

人間とは思えません。家畜やペットの扱いです。飼い主に可愛がってもらえないぶん、それより酷いとも言えます(笑)

もう一度よく考えてみて下さい。

本当にやばいウイルスなら、自宅療養なんかできません。

裏を返せば、やばいウイルスが出てもこんな程度の策しか講じないつもりなのかも知れません。

国民を守る気がない、本性が出てるのです。

唯一の解決策は、国民が賢くなる事です。


国民のレベルが上がらない限り何も変わらない

この国では、責任をとって辞めろと言います。

最近は一部の人が縋り付くように続投するパターンも増えましたが(笑)

しかし、辞めた後に優れた人を選ばなければなりません。それができないからこうなっているのです。誰のせいでしょうか?

主権者である国民ですよね?

世界的に見ても時事問題、政治に対してあまりにもリテラシーが無さすぎます。

多数派に紛れて安心するだけの、情報弱者が多いんです。

何の疑いもなく、ただ与えられたものを享受し、事なかれ主義、かと思えば煽られたら無駄に怖がったり嘆くだけ、表立った行動ができない。

自分で選択した責任を取る覚悟が無いのは、国民側も同じですよね。

そりゃあ政治家たちにしてみれば「選ばれてやってる」ので、能力があろうと無かろうと「選んだのは君らじゃないか」と言ってしまえばそれで済んでしまいます。

だから態度がデカいんです(笑)

もうそろそろ変わりませんか?

まとめ

色々と書きましたが、結局は人災です。

人間が全部悪いんです。


明確な悪意があるからです。

悪意を持って、故意に悪い事をする人間が最も身近で、最もタチが悪いです。

当然ウイルスには意思なんかありません。脳が無いからです。彼らは自分が増殖して生き残る事だけにただ全力です。

ウイルスは自由に消毒なりなんなりできますが、どんなに腐った悪人でも勝手に殺したら罰せられます。だからタチが悪い。

やっている事ではなく、その先にある人の思考を読まなければ、何回も同じ手口で騙されます。本当の狙いは何なのかを考えて下さい。

宝の奪い合いを想定してください。間違った地図を作ったり「あそこに宝があるぞ」と反対方向を指差せば、多くの人が騙されてそちらへ向かいます。

その間に自分だけ逆に進んでいけば簡単に競争に勝てるのです。情報戦とはいえ、根本的にやってる事はこれと同じなんですよ。

他人なんて信じてはいけません。ましてや自分との関係性が薄い相手ならなおさらです。

自分の身は自分で考えて自分で守る、ただそれだけです。


なぜ僕がこんなに沢山情報を持っているか?それは投資で勝つ為に情報を探り始めたことがきっかけです。

あ、皆さんを勧誘する気は無いですし、変なリンクもありませんのでご安心ください(笑)

少ないながらも僕は投資をしています。先の見えないものにお金を突っ込んでるので、少しでも正確な情報を得ておかないと勝率が上がらないんです。

片側だけの情報ではなく、必ず反対側から、多角的に見た上で結論を出すように心がけています。

僕がここに書いた事なんて、自分で調べればすぐ出てきますから。気になる方は掘ってみて下さい。

まだテレビが本当のことを言ってると思うのならそれも良いでしょう。後で泣いても遅いですが。

もちろん僕はワクチンを打つ人を悪いとは言いません。反ワクチンでもないです。

自分で打つならお好きにどうぞです。本当に安全性を確かめるなら、明確なデータが必要です。

打つ人、打たない人、両方が存在して初めて意味があります。実験材料としてね。

小学生で習います。対照実験です。

なので現在もあくまで僕は「何もしない」というスタンスをとっています。

特にコロナ前と変わらず過ごしています。感染を気にした事もありません。どの道感染不可避な環境にいますので(笑)

僕は音楽活動で表舞台にも出ています。

音楽を届けるのにライブが全てとも思ってはいません。収益的には困りますが。

来てくださるならありがたいですが、リスク0には絶対にできません。

職業柄僕のリスクが0にできない以上、分かりきった話だからです。

気にするなら来ない方がいいと思います。リスク0は不可能ですから。

そのために、なるべく配信有りの状態でライブも行っています。あくまで代替案ですが。

そんなリスクを背負って来てくださるのであれば、精一杯のパフォーマンスはお約束します。

僕にとって、コロナは心の底からどうでも良いんです。巻き込まれる事が鬱陶しく感じるだけで、僕自身は避けようのない立場であり、避けられる立場の人が、ただ贅沢な環境にいるだけだからです。

何度も書いてますが、国は国民を守りません。いちいち決められた制度に合わせていると動きが遅くなり、かえって重症になるリスクが上がります。

保健所や病院の対応が遅い時は、素直に市販の風邪薬でも飲んで、放置して悪化させないように気をつけてください。

うまく生き残ることが最優先です。

本当に戦争になるかも知れません。しかし、そうなった時に1番の勝者は生き残った人です。

自分の身は自分でしっかり守っていきましょう。

というオチをもって、今回のコロナ騒動について2度目の感染、2度目の完全復帰者がお届けしました。

長い文章読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?