みんなやっぱりGレコについては16話近辺でようやく語りたい気持ちが強くなる模様

私は16話まで来て、見た瞬間はめっちゃイライラはさせられたんだけど

初めて「あ、ベルリってこういうやつなんだ」ってのがわかって(こういうめんどくさい奴いるよねwって感じ)

今まではひたすら何が起きてるのかを理解しようと心を殺しながら見てきたのに

ようやく「Gレコについてなんか語りたい」っていう気持ちになってきたんですが、どうやらそれは他の人も同じのようで。


自分の知り合いのアニメファンの方々はとても楽しそうに「理解できない!」「共感できない!」って言って「意味が分からないの素晴らしい!」って感じでなんども見ているっぽ




というわけで、やっぱり一周目はこうやって

イライラしたり、わけわからんなぁと思いながら見ていくので大丈夫っぽいってちょっと安心した。元々この作品を1回で見てわかろうとすることの方がよろしくないんだと思う。


というわけで、今日明日でアニメの方は一通り見終わった後で改めて時間をかけて見返していくというのがよさそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?