見出し画像

2024年4月アニメ 豊作すぎるので時間が足りないしいっそのこと全部見るの諦めたほうがいいのかもしれない

今までに最低1話は見た作品。Netflixですずめの戸締まりと三体見るほうが優先度高いはずなのになぜか見れてない。



1:夜のクラゲは泳げない ◯

PAWORKS作品だから期待はしすぎないけれど、好きな空気感だ。
2話でヴォカリーズ流れてうおおおおおおお!ってなった
1話の時点では微妙だったけれど2話で盛り上げ高めてきた。
もう一人キャラ増えていい感じになりそう


2:このすば3期 ◯


3 ダンジョン飯 ★

絶対に最後まで見る


4:じいさんばあさん若返る ☓

マンガだけでいいわ・・・。声優コンビは円熟してて良いけれど

5:狼と香辛料 ★

あえて見る必要はないのだけれどやっぱり好きなんだよなあ。


6:アイドルマスター シャイニーカラーズ △

もうすでに挫折しそう。


7:ゆるきゃん△3期 ◯

なにかの作業しながら流し見するくらいの距離感。


8:無職転生2期 △

それほど好きではないんだけれど、すごいので。


9:ブルーアーカイブANIMATION ★

もう特権枠だからできが良くても悪くても見る。
こちらが見たいものをよくわかっててそれを形にしてくるあたり、本当にYostarすげえとは思う。

10:忘却バッテリー ☓

原作でいいかなという程度ではあるがCV宮野は卑怯。


11:変人のサラダボウル △

OP曲がとにかくとても気持ちが良い。
特に見る価値はないと思うけれど3話だけは見てほしい。



12:魔法科高校の劣等生 ☓

もうすでに見てない。


13:響けユーフォニアム3 ★★

復活してくれて嬉しい。
しかし2話のED時点で感情高まりすぎて泣いちゃったっ!

なんかもう2話だけど話が終わったような感じがしてすごい寂しい・・・。



14:リンカイ ―

途中で離脱。

15:週末トレインどこへいく? ―

途中で離脱。

16:怪獣8号 ★

出来はいいのだけれど、2話以降みるかどうかは微妙
ジャンププラスでいいかな・・・

17:刀剣乱舞廻 ―

途中で離脱。



その他 時間がないから見れない


烏は主を選ばない
ガールズバンドクライ
ザ・ファブル
シンカリオン チェンジ ザ ワールド
時光代理人 -LINK CLICK- ll
声優ラジオのウラオモテ
デート・ア・ライブV
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 2ndクール
夜桜さんちの大作戦
Re:Monster
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
喧嘩独学



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?