忍びの里に住んでる老害女オタクさんの悲しい叫び……

こういうツイートを見るのは初めてではないので、これだけだったら特に気にしなかったんだけれどこれに対する以下のコメントが良いなと思ったのでそれだけ紹介しておきたい。

lady_joker 10代でこんなバカどもに無限に絡まれ続けたら私なら発狂してるわ。本当にお気の毒 / せめてもの足しにpixivから銭投げた。みんなも金送れ。金しかない https://arurumo.fanbox.cc/

ということで、500円のプランに入ることにしました。なんか面白いことがあったらここで共有したいと思います。



まぁせっかくだから上の残念すぎる人のツイートについてもちょっと感想を書いておきますと。

ここから先は

1,604字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?