見出し画像

知られざるガリバー020 巴コーポレーション

PER7倍、PBR0.41倍。

かなり特殊な鉄骨建造物を作る会社。
まさに日本のお家芸というべき匠の技がひかる企業。数字ではひたすら地味だけど一度見たらなかなか忘れない。

どうしても企業の性質上納入まで時間がかかり、2023年度は売上が翌期に繰り越しになる見込み。鉄鋼の生産やコストに売り上げも左右される。逆に2024年度は期待できそうな雰囲気がある。

ただ、利益率は低くないし売り上げも回復基調にあるので、さらに上流工程に攻めていって利益が出せる企業になると面白い。


東京スカイツリー、オリンピック施設など特殊建築物、巨大空間構造物で独自路線

ここから先は

115字 / 42画像

■なにをするサークルか マンガワンのようにブログやnoteで書いた内容について「ちょいたし」を行った…

よしきのnote・マグナム

¥350 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?