すももさんへの反論(1)

という反論がありましたが、すげえ論点ずらしまくってるので草。

まず初手から嘘ついてる

最初のツイートで

「女性にはこんなクレームを入れる傾向がある」という私がツイートしたことを

はいダウト。

すももさんのツイートは「男性と比べて女性のほうが」です。

「表現問題が殺伐とするのは、男性と比べて女性の方が、嫌いな表現が多く、嫌いなものを消すように動きやすいという特徴があるからだと思う。男性はそもそも嫌いな表現が少なく、嫌いな表現があっても別にいいやと動かない。この違いが男性のツイフェミへの理解不能と不公平感になっている気がする。」

やべえな、こういう細かいところから正確な表現ができない人なのか。

正直お話にならないゾ。


ここから先は

921字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?