見出し画像

もしかして、noteでエロ漫画紹介できるようになる!?

#DL同人の話

これめちゃくちゃありがたい変更点。

ちょっと前からnoteでエロ漫画紹介やりたかったので実現したらうれしい。


とはいえ、あなたがた今から上場しようとしてたんだよね?このタイミングでアダルト入れるんだ!?って正直驚きを隠せない


散々書いてきたように、私はエロ同人やエロ漫画が好きで、わざわざエロ漫画を紹介するブログをやってそれでお小遣い程度の収入も得て、そのお金でまたエロ漫画やエロ同人買ってというのをずっとやってます。

ただ、ワードプレスでやってるブログの方は、やっぱりお金欲しいので「紹介」どまりだったんですよね。「こんな作品がありますよー」とか「続きが読みたければ買ってね!」って感じで入口の紹介しかできなかった。作品そのものについてガッツリ語れなかった。これがもどかしいなと思ってたんですよね……。

もしnoteでもそういうの解禁されたのであれば、アフィ目的じゃなく、今やってるマンガ紹介みたいな感じで、お気に入りの作品の中で、特にお気に入りのエピソードを集中してガッツリ語る、みたいなことをやってみたいです。


もちろんですがエロコンテンツは「ゾーニング」が絶対必要なので、今のマガジンとは別のアカウントまたは別のマガジン作る予定。

とはいえ、ただでさえいろいろ書いててパンク状態なので、果たしてそこまでできるかどうかは正直わかんね……すでに読んだ作品語りだからそんなに手間はかからないと思うけど……どうなんだろ。

ちょっとどうなるかわかんないけど、そんなことを考えてますということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?