見出し画像

久々に2024年4月の注目銘柄を紹介するキャスやろうかと思います

今年に入ってから日経平均が高騰している間は
とてもじゃないがいつ暴落するかわからなかったので他の人に
個別銘柄をおすすめするなんてことは怖くてできなかった。

一応YouTubeでは「このあたり面白いと思います」という形で注目してる銘柄を都度都度とりあげていたけれど、ビビりながらやってたのでいまいちだった。

実際は何も考えずに半導体関連銘柄とか造船銘柄に凸してれば大儲けだったけど、そんなもん、ビビリの私には無理やー。


というわけで、日経平均株価が調整してきたし、アメリカ経済がハードランディングするのでなければ「35000-36000水準」からはアリかなと思って入るので、そろそろこちらでも以前やってた銘柄紹介を復活させていこうかなと思ってます。


久々にツイキャスで銘柄紹介の配信やろうかと思います

・2024年4月21日 13:00~ 注目企業紹介用キャス(時間内に収まらなければ延長)

とはいえ、今絶賛調整中、下げの途中なので、まだ買って放置してればOK状態ではないということはじゅうじゅうご承知ください。

それでもよければどうぞ。


変更点 「値上げ」「説明用noteはなし」「そのかわり質問受付を追加」


1:まず値上げをします。
安売りしすぎた結果、価値を低く見られていたのが悲しかったからです。とはいえYouTubeの応援用コース(月額500円)の人にはURL共有します。応援用コースに入っていただければ今までとおなじ価格で見れます。

2:説明用noteは廃止してツイキャスオンリーにします

今まではnoteでも詳しく説明を書いていましたが、今後はnoteでは説明しません。noteでは銘柄名も書きません。

購入者の人にはツイキャスのURLとパスワードをお伝えしますので、noteで銘柄だけ知れればいいや、じゃなくてツイキャスを見て勉強する気がある人だけnoteを購入してください

Twitcastingの方で口頭で説明しますので、皆さん各自でメモしたり、調べたりということをしっかり自分でもやってください。


3:質問用キャスを行います

・2024年4月28日 13:00~ 希望者がいれば質問対応用キャス

記事を書く手間を省く代わりに、「銘柄紹介の配信」とは別に「質問受付に特化した枠」を行う予定です。(今まで毎月紹介用の記事を書くために5~8時間くらいかかってましたが、その分が省略できるので1時間くらいは質問受付できます)

紹介した銘柄以外の個別銘柄についての質問とか、株に関する質問であれば別になんでもOKです。ただしグロース銘柄やIPO銘柄のように知らない企業だったらあんまり答えられないのでご了承ください。

こちらはYouTubeでもVIPコース(月額1200円)の人限定です。noteで購入される人は、こちらのパスワードもお伝えします。



ツイキャスのURLとパスワード

ここから先は

181字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?