虚構推理の「議論」の逆をいくはてなブックマークの「反・議論」

はてなブックマークは人が増えると茶化しと野次ばかりが増える。


リラックスして個人個人が本当に不覚考えずに思ったことを垂れ流すならいい。でも、人が増えてくるとだめになる。個々人が本当に垂れ流しするための場だというのであれば、はてなスターというのは本当に悪手だった。はてなスターを導入したスタッフは「要は勇気がないんでしょ」のguri_2さんと並んではてなの二大巨悪として永久に呪いたいと思う(※)

このせいでどういうことが起きてしまうかというと

ここから先は

392字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?