見出し画像

他の人が三次元の軸で思考してるのに、一人だけ二次元の軸で思考してる人を見たら「薄っぺらい」という感想にしかならない…

の感想。 一言でいうと「どうしようもなく頭が悪い」

Mさんが頭が悪いのはいつものことだけれど、これは流石に精神状態がイカれてる。まじでミソジニー云々以前の問題として、とにかく「俺は悪くない」って言いたいあまりにどんどん狂っていってる。

さっさとお医者さんのところにいってほしい。


というかですね……Mさんにはわからないかもしれないけれど世の中には

「その超低レベルなレイヤーで議論するならまあ正しいかもしれないけど・・・で?」という感想が存在するんですよ。まぁMさんの理論はそもそも正しくもないんだけどな。

Mさんは「正しいか正しくないか」「共感出来るかできないか」というXY軸でしか思考できないみたいだけれど、このレベルで思考していいのは中学生までで、「今どのレベルのレイヤーの話をしてますか」まで意識できないと話にならないんだよね。

インターネットの言論空間、ランクマッチ機能がないからX軸とY軸だけで勝負してる小学生レベルの人と勝手にマッチさせられることが多くてうんざりする。はてなブックマークの左翼の人とか、超低レベルのレイヤーで正しさを取ろうとして馬鹿な発言を繰り返すのいい加減やめてほしい。


ここから先は

1,879字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?