またはてブが人を殺したのか……

友人との永遠のお別れ
https://midorikawa.themedia.jp/posts/10408887/

このエントリに出てくる亡くなった友人はこの記事の人。

LINE株式会社を辞めたら180度変わったので9つ猛省してみた
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/chakuriki/n/n27277ff87cee

記事自体は消えているけど(いつの時点かは不明)はてブでフルボッコにされているのは今でも読める。

このはてブで病人に厳しいことを言っている人ははたしてこの結果に何を思うのか。

まぁはてブだけが原因じゃないのは明らかだけど、はてブはとにかく叩いていいと思ったものは死ぬまで容赦なくたたくいじめ肯定空間ではあるよね。

あとでブコメ消す奴がいないかチェックしていこう。

これ魚拓。

https://web.archive.org/web/20201214035544/https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/chakuriki/n/n27277ff87cee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?