見出し画像

「NARUTO読む」 完走チャレンジまとめ

目立ちやすいようにメンバーシップのところに入れておきますが、誰でも最後まで読める記事です。

第一部感想

ここでいったん熱が冷めてしまって数ヶ月放置

第二部開始



このあたりで雨隠れの里編開始



このあたりでフリーレン読んだ



このあたりで鬼ゴロシ読んだ


このあたりインターバル


忍界大戦開始


忍界大戦の途中からうちはオビト編開始


最後怒涛の設定情報開示ラッシュ


最後の最後に原点回帰。河原でなぐり合って仲直りして終了


BORUTOは「ワンピース」→「キングダム」が終わったらやるかも

僕のヒーローアカデミアだけはなぜか全く読んでないマン。

ここから先は

0字

よしきのnote・マグナム

¥350 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?