Gのレコンギスタ 17話と18話めちゃくちゃ面白かった!ここまで頑張って見て良かった

ベルリ君、一時的に感情爆発させたと思ったら、その後時々「ああああ!」って叫びつつも自分の感情と折り合いつけてめっちゃ大人だった。


クレセントシップを目指す間に、一気にキングダム以上にみんなが好き勝手に動いて、敵味方の陣営が目まぐるしく入れ替わって混戦状態になる展開はいままでで一番面白かった。

画像8


18話の宇宙や技術に関する描写がものすごくよかった。

画像4

もうここから先は、特にまとめながらでなくても楽しめそうな気がする。



フラミニアさん思った以上にくせものだったw

画像6

画像7


ここにきてジット団なるものが登場してくる

画像1

画像2

画像3

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?