投資クラスタの青二才さん見つけた

青二才さんが青二才でいられるのは、数字という残酷な現実を突きつけられない文章の世界で、投資クラスタにはそういう存在は生息することができないと思っていた時期が私にもありましたが。

そんなことは全然なくて、結局「見たくないものを見ない」「自分より雑魚を見つけてそいつにマウントすることで自尊心を満たす」という行為を徹底すれば投資クラスタでも同じことができるということが証明される事案が発見されたことをお知らせします。

「お前が言うな」「お前も似たようなことやってるだろ」といわれそうですしその通りですが、そうじゃないんだよ。普通の人は①弱い奴にマウントすると同時に②強い奴にはヘコヘコする過程で身の程を知るでしょ。身の程を知ってくると①をやるのがばかばかしくなってきてだんだん①もやめるんだよね。自分が大したことない自覚を得たのちに①をやめないのはただのいじめっ子であり私はそういう人は青二才とは認めてません。ただのクソです。

でも、若いころの青二才さんとかこの人物には②がないんだよ。純粋に①なのです。

そういう人物って超かわいいしその人が現実の壁に激突して死んだり途中で気づいて現実に迎合しだすようになるまでの期間がちょういとおしくなる。できる限り頑張って純粋な存在として生き続けてほしい。青二才さんは関わった手前ケアもしますが、この人については投資は自己責任なので一切かかわらないし、どこまでこのキャラで生き続けられるのか黙って見続けたいと思います。

なお、↓では当該人物の愉快ツイートをまとめておりますが、この人は3月17日ころから鍵垢になっており、鍵垢の人のツイートを公開することはマナー違反であるという認識から購入不可とさせていただきます。

ここから先は

5,020字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?