見出し画像

機動戦士ガンダム水星の魔女4話「みえない地雷」感想:チュチュ紹介の回

「なんであんたが背負わなきゃいけないの?自分のためだけに生きればいいじゃない」
「私がやりたくてやってるから」
「ふーん、えらいね。あんた」
チュチュ「誰の思いも背負ってねえ奴が、邪魔してんじゃねえ!」


冒頭からめっちゃ笑わせに来るやんww

「マテ、イマノハチガウ!」「撮ってるんじゃねえ!」

画像1

画像2


めでたく「ホルダー」になって制服も特注品に。
っていうかスマホワンタッチで衣装が変更される技術すごいんだけど何?
もしかしていきなりぜんらにできちゃう?

画像3


いやぁ、グウェル君はおぼっちゃまだけど強いやつには素直やな。
ジェターク家の中ではまっすぐ育った方だと思う。

画像4


実習のためにメカニックとスポッターを探す

画像6

画像8


ミオリネさん部屋きたな!

画像9

画像12


ミオリネさんがサポートしてくれて改めて実習に挑むことに

画像13

煽り全一ミオリネさん「スペーシアンってだけでクソ呼ばわり?あなたもアーシアンを差別する連中と変わりないわね?」

画像14


雨降って地固まる?で地球寮にお誘いされることに

画像17

画像18

やっぱりニカネキが最強なんだよなあ……。


スペーシアンとアーシアンの対立がひどいな

画像10

円安でアメリカとか中国の資本に占拠された後の日本もこうなるんやで




キャラクター

チュアチュリー・パンランチ。頭のボンボンって着脱可能だったの!?

アーシアンの工場の人たちの思いを背負ってる人。なんか「RRR」を見た直後だからこういうキャラはグッとくるなー。

画像16

画像11

画像7

画像5

ところで君、頭のボンボンはどうした?


画像15

いじめっ子の二人、モブにしては顔が良い……

画像19

右 1年 リリッケ・カドカ・リパティ
左 寮長のマルタン・アップモント

画像20

右:アリヤ・マフヴァーシュ
左:ティル・ネイス

画像21

オジェロ・ギャベル
ヌーノ。カルガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?