見出し画像

ショウガ屋さんと20年前の民主党支持者が被って見える


暇空さんが当選したとする。そうしたら、公金から岩下に利益誘導してくれる? 彼がそんなことするはずないじゃないですか! 僕もそんなこと求めていないし、当選しても求めるつもりなんてありません。そういう応援じゃないんです。みんなが利権を求めて政府・地方公共団体の近くをうろちょろし、公金をたかろうとしている。そんなおかしな世の中を正しい方向に導いてくれることを彼に期待しているのです。本当にピュアな気持ちで応援しています

50台とか60台のおっさんが

趣味とかならともかく政治判断で「ピュアな気持ちで」とかもうね・・・

アホかと・・・

ヴァカかと・・・

それ全然ポジティブな表現じゃないよ。

そういうのをポジティブに捉えてる50台60台の人はまじで退場してほしい。



ああ、どこかで見た光景だなと思う。これ民主党政権が誕生する前に民主党を熱狂的に支持してた人と同じマインドなんだよなあ・・・。

あの時におきた現象の縮小再生産に見える。

私はそのあと民主党がどうなったのか、民主党を支持していた人がどうなったのか、いまでも民主党を支持している人たちがどういう人達なのかを見てきた。

暇そらさんや、暇空茜さんの信者たちが違う道を言ってくれることを望むばかりである。


ここから先は

4,084字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?