見出し画像

はてなアイドルの今(元・青二才編)



知っても1ミリも得をしないどころかメモリの無駄遣いにしかならない知識だが、実は三沢さんは2023年10月に完全に「青二才」を名乗ることをやめている。


今現在のTwitterアカウントでも青二才を名乗ってないしブログからも青二才という名称は消えている。



だから何って言われそうだが特に意味はない。


ただ、今までこれだけ「青二才」と名乗ることににこだわり続けたのに、三沢さんはついに青二才という名を捨てた。


ただそれだけだ。

最終的には「これが目で語る戦いだ」というブログタイトルになった。



なお、彼のブログは今現在403エラーになっており見ることができなくなっている。


https://tm2501.com/


ブログを更新しないどころか
自分のブログが読めなくなっても気づかないが
まだプロフィールではブログをやっていることになっている。

ブログは自分の子供だとか
ブログへの愛情だけは人一倍といっていた彼は
いったいどこに行ってしまったのか・・・。


これだけタンカを切っておいて
戦いもせずブログが403エラーになって負けてるのはさすがに草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?