はてなサヨク小学生の部のみなさんをご紹介するよ

はてなサヨクは群れないとなんもできない雑魚の集団がいくつかあるんですが。

今回もわかりやすーい感じで群れを成して、どいつもこいつも一人一人の発言を見たら中身なんもなくてほんと悲しい。

G17って人がブコメする前と後での空気の違いを感じてほしい。G17さんが私の記事にはてブしてからのはてブ一覧をキャプチャしておくね。

※コメントは一番↓から↑に向けて新しくなっていきます。

画像2

画像1

すごいやろ。

これを大の大人たちがやってるんだぜ?

信じられる?

どう見てもやってることが小学校低学年の裏サイトみたいなノリでしょ。

ここから先は

649字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?