2020-10-21

こんばんわ。

ますます冷え込んで動きたくない一日でしたね。
朝も布団から中々出たくなく、2度寝してしまいました。
何もしなくても過ぎていく一日。
寝てても勉強していても、仕事していてもみんなの時間は平等で

24時間という時間をいかに効率的に使うかで
今後の人生が大きく変わっていくんですね。
僕は今までどれだけ怠けて生きて来たのだろうと実感しております。
学生時代も勉学には励まず、毎日楽しいことだけ
遊びに全力に過ごしていました。いまでも変わらないかもしれませんがw

ここ最近になって趣味というものが全くなくなりました。
少し前までは車が好きだったり、楽器が好きだったりゲームが好きだったり。
色々とやっていましたが気づいたら無趣味になってしまいました。

物欲というものはあまりなく、筋トレを始めてからは
トレーニングウェアを買ったり、サプリメントを買ったり
そういうものにお金を使っています。

逆に欲がなさすぎてつまらない人間になってしまっているのではないかとも
最近思います。でも夢中になれるものが見つけられないのです。

皆さんはどんな趣味、楽しみを持って毎日過ごしていますか?
つまらない日常を早くぶっ壊せるようになりたいです泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?