見出し画像

心理テスト(仕事編)

今日8月5日は世界ビール・デーだそうです!!

今年はなかなかビアガーデンは行くことができないですが、こんな暑い日は冷たいビールを仕事終わりにググっと飲みたいものですね!

そんな世界ビール・デーにとっておきの心理テストを見つけました!

それはこちら!
「選ぶビールのイラストであなたの仕事の改善点がわかっちゃう!」という心理テストです。

それでは、さっそくやってみましょう!

画像1

どれを皆さん選びましたか?

ちなみに私は④と⑤で悩んで、⑤を選びました。

◆結果発表

①「張り切り過ぎる」
https://curazy.com/archives/484295/2

②「メモをするのを忘れる」
https://curazy.com/archives/484295/3

③「引き受け過ぎる」
https://curazy.com/archives/484295/4

④「時間がかかり過ぎる」
https://curazy.com/archives/484295/5

⑤「こだわり過ぎる」
https://curazy.com/archives/484295/6

⑥「集中力が続かない」
https://curazy.com/archives/484295/7

皆さん、いかがでしたか?
私個人は意外に当たってるように思えますwww

あくまで心理テストなので、当たってる間違ってると思うものもあるかと思いますが、案外当たってたりする人も多いんじゃないですかね?

もし、当たっていたらきっかけに見直してみても良いかもですね。
ちなみに、改善点とはいったもののそれはある意味そこはあなたにとっての長所でもあるかもしれないので、逆にそこを伸ばすのもありかもしれないですね!

また、これからたまに心理テストの記事も書いていこうと思います。

※参考記事
https://www.excite.co.jp/news/article/Curazy_484295/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?