見出し画像

時間帯右折禁止

こんばんは。
みなさんはゴールド免許ですか?
僕は今までゴールド免許になったことがありません。
次回の免許更新は来月の20日以降にできるんですが今まで無事故無違反やったんです。
初めて無事故無違反で免許の更新ができる、僕はそう思っていました。

4/8(土)にバンドの練習の為にいつもの十三のスタジオに車で向かいました。
僕はそのスタジオにおそらく80回ぐらいは車で行ってると思います、もう慣れ親しんだ道です。
いつものように、いつもの場所で右折をしました。
その先には警察官が待っていて停められました。
なんやねんこいつ俺何もしてへんぞ、と思いながら停まりました
「この時間帯右折禁止なんです、ご存じなかったですか」
存じあげねえよ。
逆に言うと僕は今まで80回ぐらい違反してきたってことですよね。
今までなんで捕まらなかったんでしょうか。
2点、7000円の違反金とのことです。
捕まった直後こうなりました。

みんなも時間帯右折禁止には気をつけてください。

こういうやつ

今日7000円を支払ってきました。
こんな思いはもうしたくないです。

ほなまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?