痛風 33歳 男

こんばんは。
みなさんは痛風ですか?
僕は痛風です。

初めて痛風になったのはあんま覚えてないけど多分2016年ぐらいな気がします。
僕の会社の課長と支店長も痛風です。

ある日課長から電話がありました。
「今日足痛いから休むわ」
こいつ何言ってんだ、ってなりました。
痛風で足痛いから休むと言ってて流石にそれは大袈裟やろ〜ってなったんですよ。
その翌年痛風になりました。
課長に電話しました。
「今日足痛いから会社休みます」
と。
絶対無理ですね、会社行くとか。
まず靴下履けないですし、靴も履けないですし。
痛風って発作なんで一回痛み来て一日で引くんですよ。
2回目の発作はエルレ、アジカン、テナーの3バンドで回るナナイロエレクトリックツアーの名古屋の日だったので2019年ですね。
せっかくエルレ見に行ったのにその場から一歩も動けなかったの覚えてます。
例えsupernovaが来ても、ジターバグが来ても、Red Hotが来ても一歩も動けませんでした。

あれから4年。
久々に発症しました今日。
娘も気を遣ってくれています。
こっちの足が痛いの?大丈夫?転けたの?
って聞いてくれます。
優しさに涙しそうですが痛みで涙しました。
前回よりも確実に痛くてホンマに何もできません。
ライブの日とかじゃなくて心から良かったと思ってます。
頑張って尿酸値下げよう。
明日には痛み引いてますように。

ほなまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?