見出し画像

箕面市 バーガー カフェ

こんばんは。
僕は箕面市に縁もゆかりもございません。
ただ一昨年前まで池田市に住んでたのでよく行ってました。
昨日久々に箕面に行ってランチとカフェに行ってとても美味しかったので紹介します。

一件目はハンバーガー屋さんです。
人気のお店なので11:50ぐらいに行って30分ぐらい待ちました。
入店してからは15分ぐらいで来たかな?

外見


内観


内観2


メニュー
メニュー2

僕はフランクチーズバーガーを、奥さんはグリルドチキンチーズバーガーを頼みました。


フランクチーズバーガー(ポテトL)¥1,400


グリルドチキンチーズバーガー ¥1,400

味の説明はいらいいなですよね?
見たらわかるやん、美味いやん。
是非行ってみてください。

FRANK Ride and Eat
大阪府箕面市如意谷1-11-26
【 OPEN 】
月曜 11:00〜17:00
火曜〜日曜 10:00~17:00
駐車場 5台有

二件目はカフェです。
今回はコーヒー飲んだだけですがランチもめっちゃ美味いです。
ここは店内も広くて空いててお洒落です。

外観


外観2


内観


内観2


今回はソファ席


二人ともどういう顔やねん


メニュー撮るの忘れてた コーヒ500円ぐらい

ストレートとブレンドが選べて豆の種類も豊富です。
最近の僕は深煎りで苦いコーヒーが好みです。
ここもおすすめなのでフラっと行ってみてください。

cafe matin(カフェマタン)
大阪府箕面市船場東1-2-20 ウォールマンビル3F
【 OPEN 】
平日9:00 - 18:00
土日祝8:00-18:00
駐車場 4台有

わかりにくいので注意

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?