見出し画像

自問自答

試合に出れない日々、仲間を応援する日々。
仲間を応援するためにここに入ったんじゃ無い。
試合に出て勝つ、そして応援してもらう。
それが俺のあるべき姿。いや、そうならないといけない。なんのために、どうなりたいか、おれはこんなんで終わる人間なのか?いや違う。高校3年間を思い出してみろよ。25番目から始まった高校サッカーは大逆転の物語。まさにジャイアントキリング。思い出せ。汗と涙を流し続けたあの3年間を。苦しかったあの3年間を。何百回も練習したあの3年間を。もっと言うなら、11月7日を思い出せ。背中で感じた芝生の感触、見上げた空の色や雲、敵が喜んでいる姿、スタンドでボーッと見つめる仲間たちを。俺ならできる。必ず。やってみせる。もう一度ピッチに立つために。おれがヒーローになってやる。残留してみせる。


update

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?