見出し画像

前十字靭帯損傷

いやーやってしまった。
1番したくなかった怪我。
断裂じゃないだけよかったものの、サッカーできないと考えるだけで禿げそうです。
もうサッカーやりたくて仕方がないですが、
とりあえず安静にしてサッカーできる日を待ちます。



うーんと、とりあえず上半身鍛えよう。
木村勇大抑えるために力つけなな。
ムキムキなったろ。
いや、動ける筋肉マン。
今までよりも良い状態に持っていけるように頑張るしないですね。

リーグ戦は先輩に任せます。
前期は諦めよう。
後期からぶっ飛ばしていこう。
残留したいです。
新人賞取りたいです。


良い時間を作ってくれてありがとう。
サッカーに対する情熱を再確認させてくれてありがとう。
逆境をありがとう。


目標に向かって頑張るだけです。

やってやります。


おれ頑張れよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?