IDOL by...!のacroーA(アクロア)のライブが最高だった話し

本当は違う事書こうと思いよったけど先にこちらを

この間推しがいるアクロアが福岡で大きいイベントに出たお話し
コロナ禍もあり久しぶりの開催になった
自分自身初参加にもなった
ライブ終わった後に推しも触れてたけど
2年前中止になったイベントも出る予定でした
その時はPIGGSって好きなグループも出る予定で夢の日だった
前推しがPIGGS見た時「いつか対バンするの夢だな」って言ってくれた日からいつかそんな日来たら良いなって思いよったら
まさかやったけん中止になったのは本当に辛かったな
ちなみにこれ

リベンジしたいって言ってくれたの嬉しかった


まあそんな事もあり今回も豪華なメンツの中に出演

まあ本当に楽しかったとりあえず公式に上がってる動画を

これの数日前に推しが前いた「ぬ。」と言うグループの「新宿ナイトフィーバー」と言う楽しい曲が受け継がれた
もしかしたら今日やるのかな?って気持ちにもなりながらワクワクやったり
聴いたらどう思うかな?ってちょっと不安やったりしてた

会場に行くと外に何人か知り合いいてロッカーに預けてフロアに行くといっぱい知ってる顔
この時点で安心したし心強い人達だなって

そして出番...
SEを合唱(?)珍しくダイジェストにも入ってた
1曲目からきたーってなって
2曲目に個人的に久しぶりのシグナルで更にスイッチ入ったかと思ったら
3曲目に聴きなれたギターのリフが...
新宿!!ってなった
結果めっちゃ楽しかった!
アクロアの曲の中に入る事によって振り幅広がるのかなって思った(こなみ
推しに言ったけど
あんな大きい所でぬ。の曲をやる事ってめっちゃ感慨深いんですよね
知らない人が大半やろうからそれを見せつけれたのがね
それと同時にやっぱり寂しさもあるけどね
他にもむかしからの曲を引き継いでるから
それを言い出したらキリが無いけどね

後先考えず飛ばしたのでもうMCした辺りでめっちゃ疲れ取った所で
やっと!やっと!!!
ずっと聴きたかったファーストライト...!
いやー泣いたね(泣いてない
やっぱり大好きな曲
音源化はよ

30分持ち時間あったけどあっという間でしたね
秒でした!!
アクロア終わりで帰って良いぐらい楽しんだ(2番手)

今回人が多くてあんまり物販行けんやった
「今日いっぱい上がってくれたけん疲れたやろー?」って
今回2回上げてくれた
後「皆が盛り上げてくれたから良かった」って、
でもそれは違うと思ってて
2人が最高のライブするけんそれを後押ししたいって言うのかな何て言えば良いか分からんけどそんな感じ

今回も世界で1番輝いてた(当社比


8月ぐらいにやったワンマンで推しが
「アイドルになりたいって思ったきっかけのアイドルバイに出たい!」って言って
それを叶える推しは凄いなって思う
これからもそれを観ていきたいなって思う
俺も色々と頑張らんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?