見出し画像

西尾琉璃と行く、ぶらり世田谷散歩。feat.xpro3

みなさんこんにちは、今回は西尾さんとぶらり世田谷散歩してきました。
時間にして1時間ちょっと。

顔だけは何度も合わせていただんですけど、撮影自体は今回がはじめまして。ちょっと緊張しつつも10時ころに駅で待ち合わせ。
高身長、スタイル抜群の西尾さんを見つけるのは簡単すぎました。

天候は生憎の曇り空だったのですが、途中から光射したりでなんとか無事に撮影も終了。人生や恋愛の話をしたりしながらも、楽しく撮影できてよかった。完全ノープランの街中でこんなにも美しい表情を見せてくれるの最強すぎました。

ぜひぜひご覧くださいね。
杉本氏と一緒にやってるサークルに参加いただけましたら、記事全文見れますのでそちらもぜひぜひご参加いただけますと幸いです。

https://note.com/yoshiki810/membership

では!約50枚どうぞ!



ここから先は

0字 / 18画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?