見出し画像

8/1 改めて、メンバーシップ「UTOPIA」をお願い致します。

なにかしらメンバーシップに入って下さってる方のためになるように、できれば毎日、最低でも3日に1回は
皆様の役に立てるような、僕の考えや知識、情報を共有していけたらと思います。

現状サロンや、サークルを運営している写真家やフォトグラファーに比べれば僕は駆け出しみたいなもので、技術力の劣りがあることは重々承知しています。

では、なぜこのメンバーシップを作ったのかというと
現状稼働しているサロンやサークルに参加している方がもっと密に競い合いや切磋琢磨できる場が欲しいと思ったからです。
「完全地域密着型」的な。

そんなことを思ってこのメンバーシップを作っていたタイミングで、杉本ゆうや氏が同じようなことをTwitterで発信しているではありませんか。
そりゃすぐに声をかけさせていただきました。言い方は悪いですが、鬼に金棒です。笑

さて、話は戻りますが…月末「杉本優也」氏がとんでもない記事を投下してくれましたが…
結果7月はプレオープン的なスタートになりました。

8月から毎週、まずはメンバー同士で講評会をしていこうと思っています。
オープンチャットもスタートさせて、SNS強化をも進めていけたらと思います。さらには…

ここから先は

96字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?