見出し画像

真白まおと行く、ぶらり世田谷散歩。feat.xpro3

最近、モデルさんに私の服を着てもらっての撮影が楽しい。
今回は「真白まお」さんとの久しぶりの撮影!
丁度いい感じでお互いの空き時間が合い、30分ほどお外で撮影してきました。

カメラは Fujifilm xseriesのxpro3で撮影しました。現像はフィルムシュミレーションのPROVIAをよしき的にちょこっといじらせていただきました。

枚数は大容量約70枚!
時折エッチな、真白まおをぜひぜひご覧くださいませ😌

・hood→Ca4LA
・outer→LEVI'S ストレンジャー・シングス コラボ
・sweater→COMME des GARCONS
・inner→プレデターラット(真白私物)

ご覧頂きありがとうございました。
よければいいね!宜しくお願い致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?