見出し画像

小指王子の日常日記

こんばんは!小指王子と言います!

今日も日記を書いていきましょかーーー!

今日は平凡の一日でした。

朝6時までバイトをして、家に帰ってすぐ、布団に潜り睡眠をとり、

朝起きたのが、11時ぐらいで昼ご飯を作ります。

私は筋トレをしているので、むね肉をよく食べます、なのでもちろん昼ごはんにもむね肉を使って料理をして食べました。

むね肉のパサパサ感に飽きた私は、むねひき肉と言うものをスーパーで発見にしたので、ハンバーグもどきを作って食べた。ww

ハーお腹一杯って言っている暇もなく、私は今、就活中なのであるーー!!!!!

コロナ過就職が難しいのにも関わらず、インディードやマイナビなどで求人を探していきます。

本当にいい仕事がない事に苦戦しています、、、

基本暇さえあれば、求人を探しているって感じです!

趣味は筋トレなので、筋トレを夜にして、また深夜のバイトに出かける小指王子であった、、、、

読んでいただきありがとうございます。

また明日の記事お楽しみください!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?