見出し画像

負けました

九十九里トライアスロン🏊🚲🏃‍♂️
2時間59分48秒で目標達成できませんでした!

ただ、今回の挑戦で確実に強くなれました。
そして今後の身体作りの方向性が【デカい・キレイ・動ける】に定まりこれからが楽しみです!
レースレポート詳細は下記の写真をタップすると見れますので是非!

スイムレポート👇
(写真をタップすると飛びます!)

バイクレポート👇

ランレポート

まだ一回負けただけ

残念ながら2時間30分を切って佐々木恵太を倒すことは出来ませんでしたが、まだ一回負けただけなので次は勝ちます。

もしかしたら何年もかかるかもしれないし、何十年かかるかもしれません!…が勝ちます

沢山の応援やメッセージ頂きめちゃめちゃパワーになりました!
本当にありがとうございました💪
これからもよろしくお願いします☀️

SUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?