見出し画像

Mシグナル写真集

こんにちは。ならパー兄さんと申します。
今回ノート(Mシグナル写真集)を書こうと思ったのは、ダライ・マラ氏の考案されたMシグナルをより皆様に理解して頂く為に、今の自分に何か出来る事が無いかと考えた時「コレだ!!」と思いペンを取らせて頂きました。

相場を始めて右も左も分からない状態で、一つの武器も持たずに戦っていては、遅かれ早かれ退場してしまいます(私も昔そうでした(;´・ω・))

チャートの右側を予測するのはかなり難しいですが、「再現性・優位性」が存在する瞬間があります。

そういった武器を一つでも自分の中で持つことによって、自分の得意なパターン(自分にとってわかり易い相場)のみ参加することにより、難易度はかなり変わってくると思います。

まだご自身の中で確固たる手法をお持ちで無い方々に、是非お勧めしたいのが、短期間で理解し実践投入が可能な「Mシグナル」でございます。

ダライマラ氏考案・Mシグナルトレード

今回のノートは、仮想通貨・為替を中心に実際に出現したMシグナルの形を掲載しております。

Mシグナルを始めたばかりの人にとっては、どれが条件に当てはまっているものなのか(①がこれで良いのか?②はどうだろう?)判断に困る場面が出てくるかと思います。

そういった方々の手助けになればと思い、今回ノートを書かせて頂きました(※相場には様々な思惑が絡みますので、教科書通りの綺麗な形が相場でも出て来るとも限りません)


画像1

画像2


まずMシグナルとは・・・・

Mシグナルトレードは、Twitterアカウント名・ダライマラ氏考案のトレード手法になります。

ダライマラ氏考案・Mシグナルトレード


Mシグナルノートを読んでいない状態では、チャート画像の何が良くて、何がダメなのかが良く分からないと思いますので、まずはマラさんのノートを読まれる事をお勧めします(先に当方のノートをご購入頂いても、車が欲しい人が、購入前に先にカー用品のカタログを見るようなものかと思います・・・・)

※※※チャートを見て頂くにあたって※※※

各チャート画像は、実際にご自身がトレードを行っている前提でじっくりと見てもらうことをおすすめします。理解のスピードが全然違ってくるかと思いますので、その辺りも意識して頂けると幸いです。


【noteの内容】       


1 為替編(3分足 1時間足など)33枚
2 ビットコイン(1分足~15分足)32枚
3 応用編(歪み複合型など)11枚
4 せくしー編(エントリーには気を付けてくださいね♥)5枚
5 解答編
6 おまけとお知らせ


第一章 為替編

ここからはチャートを掲載いたしますが、途中(問題です!!)と記載された物が混じっております。これはMまたは逆Mが見つけにくいものに対して、第5章で補助線を引いた解答をご用意しております。
実践形式の訓練になるかと思いますので、どうぞご活用ください。

では早速参りましょう!!まずは正統派Mシグナルより

正統派

①さぁ!どんどんいきましょう~即決まるパターンです!!



正統派1

②はい!では次いきますよ~これぞ正統派!!



正統派2

③難易度がすこしずつ上がりますが、まだまだ大丈夫ですね?はいっ!次!(問題ですA)



正統派3

④だんだん慣れてきましたか?次いきますよ!(ちょっと危険要素もあるのでここで問題ですB)


おぉーーーっと大変申し訳ありません!ここから先はご購入頂いた方のみとさせて頂きますm(o・ω・o)mゴメンナサイ


380円とは言え、ミラノ風ドリアが食べられたり新幹線が乗れてしまう金額ですので是非購入は慎重にお願いします。

画像84

画像85


また大変勝手ではありますが、返金不可となっておりますのでご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------------------

ここから先は

3,116字 / 92画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?