web集客で2期目に入った日々の記録:11/20に起こったこと

中小企業デジタル化応援隊のIT専門家に登録いたしました

中小企業デジタル化応援隊のIT専門家の審査を受けていたのですが、通ったとの連絡いただきました。自分も地方での貢献もテーマにしておりましたし、これを機会に何かしらのお役に立てばと思っております。ネーミングとサポーター登録している企業が多いのが、ちょっと気になりますが…。

新規広告会社との打ち合わせ

以前からつながりのあった方にご紹介いただきまして、打ち合わせいたしました。自分の中では、若い方ではなく、それなりに年齢を重ねてる入る方がモニターに現れたのが好感を呼びますね。メリット・デメリットもありますので、それをふまえて検討したいと思っています。
ちょうど、今、獲得に困っているところもありますので、そこで実験的にやるのもおもしろいかもしれません。。。

3連休をゆっくり過ごすために

いろいろと細かい作業を、ひとつひとつ対応していました。成果報酬の承認作業や、申込書の作成、広告会社との打ち合わせ、クライアントのQに対応、広告調整などなどなど。
3連休をゆっくり過ごすためとありますが、上級ウェブ解析士の課題に取り組むためという要素が強かったりします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?