見出し画像

COVID19感染2年以内死亡は、非感染者の2倍です。

COVID19に感染した退役軍人のデータ論文によると感染0-90日が死亡リスクが非感染者の6倍で91日-180日がちょっと多いだけ180日超えれば死亡リスクが非感染者より少なく成っていますのでね。

此れは、感染しても180日乗りきれば大丈夫と言う訳では、ありません。

90日迄に死亡する人は、ほとんど死亡していると言う事ですのでね。

唯COVID19初期ワクチンも無く治療方法も手探り状態だった時の統計データも使われていますので今は、数値が変化している可能性も在りますのでね。

初期の頃は、無症状軽微症状で死亡した人も居ますのでね。

感染した翌日に死亡した人迄居ましたのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。