見出し画像

mRNAワクチンで血栓症は、増えていません逆に減っているんですけどね。

mRNAワクチンBNT162b2(ファイザービオンテック) ChAdOx1(モデルナ)接種者の深部静脈血栓症や脳静脈洞血栓症は、深部静脈血栓症が0.71倍脳静脈洞血栓症が0.87倍つまり自然発生率より減っているんですけどね。

https://www.thelancet.com/journals/lanepe/article/PIIS2666-7762(23)00100-X/fulltext

深部静脈血栓症の原因は、不整脈による心室細動によって血流が滞る事ですし脳静脈洞血栓症の原因は、副鼻腔炎等の炎症ですのでね。

血液凝固反応は、血友病ですしね。
mRNAワクチン接種者に後天性血友病が起こる事が在りますが此れは、自己免疫疾患ですしね。
此れは、稀ですのでね。

血栓症の原因は、不整脈で心室細動によって起こる物ですね。

mRNAワクチン接種者に一次的な心筋炎や心膜炎によって起こる心室細動が出ますがほとんどが軽度ですのでね。

そもそも血栓症。血液凝固反応は、原因が違いますのでね。

尚URLは、630万人強の追跡調査論文ですのでね。

つまりmRNAワクチンは、血栓症の原因で無い可能性が高いですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。