見出し画像

ファウチ博士は、全米で統一取れた対策が取れ無かったや科学的医学的データや証拠すら示さず感情論でコロナ対策反対した連中デマを流した連中それを信じた連中に怒って💢😠💢います

アンソニー・ファウチ医学博士は、全米で統一取れた対策が取れ無かったと悔やんでいますがね。

医学的データや科学的証拠👣👣🔍️すら示さず感情論でコロナ対策反対した連中のデマに怒って💢😠💢いますね。

ファウチ博士クラスと成ると怒っていても言い方が理論的ですのでね。

トランプ大統領がワクチン接種反対したと言っている連中がデマを流したんですがトランプ大統領は、ワクチン接種推奨していますのでね。

トランプ大統領がワクチン接種反対したと言っている連中のデマをトランプ大統領支持者が信じてしまったのも原因ですのでね。

確かにワクチン接種の危険性論文は、存在しています成立しているのも在りますがほとんどがアレルギー性関連持病関連の物にワクチン接種後の過ごし方関連の物ですのでね。

ベクターワクチン関連の物が多いんですがmRNA関連の物も在りますがほとんどがアレルギー性関連持病関連の物でこの病気の人は、こう言う事が起きますよと言う物ですのでね。

ワクチン接種危険性論文に遺伝子変異やスパイク蛋白質が無限に出来る等は、全く在りません存在すらしていませんのでね。

物凄い速さで安全なワクチン出来たのにと言っていますのでね。

mRNAワクチンの副反応は、炎症誘発性サイトカインによって起きる物ですのでしばらくすれば収まりますがアレルギー性のアナフィラキシーの場合も在りますので酷い時には、適切な処置を受ける必要が在りますのでね。

私事で恐縮ですが今後医療関係だけじゃ無くて政治経済関係もやって行きますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。