見出し画像

陰謀論者がmRNAに対して何も理解していないいい加減なブログを出しているために注意して下さいね。

陰謀論者は、調べる🔍️👓️と言う事が出来無いのか?😓

下記楽天ブログの櫻井ジャーナルと言う陰謀論者は、調べる努力をせずにいい加減な事を書いていますのでね。
更に櫻井ジャーナルの丸写し行為しているアメブロ作者迄いますがアクセス数が多いために信じる人が出てくると厄介ですのでね。

mRNAとはmRNAワクチンとは、きちんと資料を読んで調べる努力をせずにいい加減な事を書いて居る人達が多いですね。

mRNAと言うのは、何かと言うとDNAから転写去れる遺伝物質で蛋白質を造るしか出来無い遺伝物質ですので遺伝子を組み換える能力等無いです。

遺伝子も蛋白質の塩基の集まりですがDNAと言うのは、同じ塩基配列に成る性質持っているために改変するのは、難しいですのでね。

遺伝子の塩基を造るmRNAにmiRNAが結合して遺伝子を発現し難い様にする事も在りますが遺伝子の塩基を組み立てる結合させるのは、トランスRNAtRNAと呼ばれているRNAの一種ですのでね。

mRNAは、蛋白質を造る重要な遺伝物質で摂取した栄養素を作り替えて蛋白質にするだけの遺伝物質ですので遺伝子組み換える能力等無いですし分解性も高い為に直ぐに無く成りますがDNA由来の遺伝物質ですのでDNAがどんどん造りますがワクチンのmRNAは、Virusの遺伝子要因を組み込まれていない為にVirusのRNAがエピゲノム通じてDNAにVirusの遺伝子や構成蛋白質を造るmRNAが無制限に出る事は、在りませんのでmRNAワクチンをレプリコン増殖ワクチンと言うのは、間違いですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。