見出し画像

WHOの推奨は、XBB対応一価ワクチン接種です。

WHOの今年の新型コロナワクチン接種推奨は、XBB一価ワクチンですのでね。

WHOがワクチン接種推奨を止めたのは、誤報ですWHOガイダンスを誤訳誤解した物が報道去れてしまいましたがワクチン接種ガイダンス概要では、各国の経済的事情や感染状況に応じて健康重症化リスクの低い成人や子供のブースター追加接種(4回目以降)のワクチン接種スケジュール調整をしましょうですのでね。

だから今年は、XBB対応一価ワクチン接種推奨していますのでね。

二価ワクチンじゃ無くて一価ワクチンですのでね。

未だ接種が未だの人は、二価ワクチンから接種出来ますのでね。

WHOは、新型コロナに対して非常事態宣言終了後も警戒を緩めたり構築した医療体制を解体したりしない様に各国首脳が新型コロナは、国民に対して心配無いと言わない様にして下さいって言っているんですのでね。

XBB対応一価ワクチン接種なのは、二価ワクチンじゃ効果が弱いデメリットも有るそうですのでね。

BA5対応ワクチンもBA4対応ワクチンも有るが感染拡大中のXBB対応ワクチンだそうですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。